アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌になる。     マスクなんて日にちを決めてその日に一斉に屋外マスク廃止とか、スパッとやってほしい。 ニッポンって何をやってもいつもいつもグズグズグダグダ…ほんと嫌になる。
独裁国家の方がいいや。 何をやってもどんな良いことをやっても反対派がいて一向に進まない。
自分の年齢だけが進む。 イヤになるね。

A 回答 (3件)

菅も安部もクビにして、今では優柔不断の王、岸田さんですよ。



僕らの総理大臣にお似合いの人だよね

選挙で大勝しておいて今支持率大暴落

日本国民のアホさ加減には驚きます

じゃあ投票すんなよって話ですよ。総理は岸田で安部は死んだら変わりはいないんだから。
投票しても何の意味もないことはわかりきってます。

日本が弱いのは国民がよわっちいから。

アメリカなんて国民が暴動起こしてニューヨークの街で破壊活動とかしますからね。

あそこまでやれとは言いませんが何もしないで良くなる訳がありませんからな。
    • good
    • 0

独裁国家だと、この投稿のような


政権批判できなくなるかもね、
不満があっても・・・
    • good
    • 2

はーい、では今日から日本は独裁国家になります


あなたの発言を禁止します!
それで満足ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!