プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山際経済再生担当大臣はものすごい健忘症なんですね。不都合は何にも思い出せない。統一教会関与追及にはどのような対応していたら乗り切れたでしょうか。

A 回答 (4件)

ううん、彼は覚えてると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭をかち割って見てみましょう。

お礼日時:2022/10/25 12:17

違うよ。

健忘症はホントに忘れちゃう病気だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃー病気ですね。大臣どころか議員も務まりません。

お礼日時:2022/10/25 09:47

5年前の今日、誰と会ったか覚えていますか?


私はとてもじゃないけど覚えていませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
政治家は重要な人物会ったことは覚えていなければ商売になりません。

お礼日時:2022/10/25 09:46

検査の時に全てを話していたら更迭は無かったでしょう。



目の下が黒い人間(下の毛が多い)は腹黒い人間が多いですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読みができない人ですね。政治家なら防御線を築いてから対応しますね。根が正直なんでしょう。だから選挙に弱い。
岸田の経済政策の要でしたから岸田もおしまい?。岸田って政治家として得意分野あるの?レベル。

お礼日時:2022/10/25 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!