アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【速報】

岸田内閣 26%
自民党支持率23%

青木の法則 26%+23%=49%

青木の50%切ると政権が倒れる法則によると
既に岸田内閣は倒れた。

どうよ?

政治

A 回答 (7件)

あんた、月島のバカボンに騙されちゃダメよ!!

「【速報】 岸田内閣 26% 自民党支持率」の回答画像7
    • good
    • 0

自公連立で絶対安定過半数を持っているのでビクともしない。


野党がワーワー言おうがただのガヤでしかないので無意味。
マラソンで最初の100mは勢いが良いが、その後は息切れして後退していくのが野党。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の破壊に加担するの?

お礼日時:2022/10/25 15:50

3年間攻めましょう

    • good
    • 0

統一自民党を支持してる連中が2割もいることに呆れる。

    • good
    • 0

そうですね・・



でも 今まで支持率なんて関係無く 自民党が与党になってるが?

民主党政権の時だけ支持率と同じ結果になったが・・
    • good
    • 1

電気代として1世帯、毎月2万円補助。


ただし、、マイナンバーカード所有世帯に限る。

こういうことができないですかね。
どうせ国債発行でしょ。

国民喜ぶ。
支持率回復。
マイナンバーカード取得促進。

財務省と日銀の覆面介入より日本のためになると思う。
    • good
    • 0

紳士服AOKIの半額セールですか❓


急いで倒さずに、徐々に崩れて行く姿を見届けるのも楽しくはないですか?

秋葉大臣+ナンチャラ大臣+永岡文科大臣の3人が、野党側の標的対象者だそうです。

うちの近所にもAOKIはあるけど、客は入ってないね。
青山ならそこそこ入ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!