プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後の女性にお聞きします。
夫婦で夜の方なのですが、産後から1年を過ぎどうも妻が積極性が失くなったというかしなくても平気という感じになりました。
誘えば応じてくれるので嫌がっているわけではないのですが、前みたいに前戯に時間をかけていてもあまり反応がなく、行為中も声を出さなくなりました。
一応妻が体調の良さそうな日を選んではいるので、眠いとか疲れてるといった感じは受けないです。
産後の行為は以前のように楽しめなくなるものでしょうか?

A 回答 (2件)

いたって普通です。


何の変化もないのは男だけです。
    • good
    • 0

赤ちゃんがいつ起きるか分からない状態では、気は削がれますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!