プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週退職します。
旦那に色々と支えてもらっていたためお礼に何かあげたいと東邦思ってますが、何がいいと思いますか?

A 回答 (8件)

愛の気持ちが籠ったメッセージカードとお酒

    • good
    • 0

豪華客船の旅ってのはどうだべね。

    • good
    • 0

普段の会話の中で欲しがっていたものが良いのではないでしょうか。



それが無いなら、自分では買わないけど、貰ったら嬉しい高級品とかですかね。

例えば、1万円以下の椅子を使っているなら、3万円以上する椅子とかですかね。

ルアーフィッシングが趣味なら、最高級のルアーやリールとかですかね。

ただ、趣味のものは本人のこだわりもあると思うので、貰っても嬉しくないプレゼントになってしまう可能性もあって難しいですけれどね。

その趣味の知識がある人にアドバイスしてもらうのも一手かも知れませんが。

まあ、ただの椅子とかでも好みはあるかも知れませんので、一緒に選ぶのが無難ではありますけれどね。
    • good
    • 0

ぎゅー、でいいですよ。

    • good
    • 1

最低限あなたの旦那の好みの物は何かくらい書いてくれれば助かるのですが、今欲しい物があるかを聞くか、旦那の好物の食事に行くなどで良いでしょう。

    • good
    • 0

旦那様へのプレゼントなら、マッサージ器なんてどうですか?



小さくて、場所をとらないもので、予算内の物をネットで探してみましょ。

家族でも感謝の心を忘れない、いぬたやさんを見習って私も何か旦那にあげたいと思います(私は退職したないけど)。
    • good
    • 1

1つ100円から200円ぐらいの人数分のお菓子の詰め合わせぐらいで良いです。

    • good
    • 0

あなたが退職するのですか??



それとも、、、ご主人が退職するのですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!