映画のエンドロール観る派?観ない派?

日本がGDP世界一になるのは自公政権でいつかな?

A 回答 (16件中11~16件)

来年

    • good
    • 1

れいわ新選組が政権を執ったなら(あり得ない事だが)、日本のGDPは世界197位に


なるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GDP世界1位になるわ。

お礼日時:2022/10/26 11:05

バブル時代が懐かしい。


世界では好景気10年以上経済成長してるのにね
    • good
    • 0

何年たとうが無理そうです。



IMF(国際通貨基金)が発表している統計に基づく2021年における日本のGDPは、約4.9兆ドルです。 これは米国、中国に次ぐ世界3位の規模です。 ただし、米国や中国との差は大きく、トップの米国のGDPは約23兆ドル、2位の中国でも約17.5兆ドルです。
    • good
    • 0

ならないんじゃないかな。


1位じゃないとダメなんですか?3位じゃダメなんですか!?って言われそう(笑)
    • good
    • 1

令和新選組のゴミみたいのがいなければ


現状維持なら可能でしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的に教えて欲しいなあ。

お礼日時:2022/10/26 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!