アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優の人が10年独身だって嘘をついて不倫してたみたいですが、これは相当ひどいですよね。
相手の女の人に不倫だとばれたら関係をやめたそうです。

25から35だとして、バッサリ切られた女性は将来の希望も若さも信じていた人も一瞬で失い、なかなかなれなそうな仕事もやめたそうです。
こんなことされたとしたら、この女性はこの後何を信じて生きていけば良いのでしょうか。

緊急搬送もされますよね。
どう思いますか。

A 回答 (6件)

渡部建もだけど、当人同士の問題であって全く関係ない外野がグチグチ言うもんじゃないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も思いませんか?

これをされたら生きる希望を失いませんかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 08:53

不倫する男は何とでもいうし 独身かどうかも確かめないなんて恋は盲目。


このまま付き合っていたら人並みの結婚式があげられるとしがみついてきた女がばかだとおもいます。
離婚する 嫁とはセックレスで家で虐げられていると言って会社の若い同僚と不倫する輩なんてざらにいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひとりの女性の人生壊したようなものだけど、男の人の方はそんなの考えないんですね。
でも、10年も気付かないものなんですね。

お礼日時:2022/10/27 09:00

半年もあればさすがに途中で気づくと思います。


不倫ではないと信じたかっただけでしょう。

気持ちはわかりますがそのような人を
選んでしまったというだけだと思います。

もしも本当に気づいていなかったとしたら、
どうやって騙したんだろう、の方が気になります。
別に同じことをしたいわけじゃないですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
想像ですが、すごく人気な声優さんで毎日忙しくて、ちょっとしか会えなくてもすぐ帰っても仕事が大変なんだなって思ってたのかもしれないですね。
声優はよく知らない私でも知ってるくらいトップのトップくらいじゃないかって思う人だから。

お礼日時:2022/10/27 09:11

一般人も全部報道されなきゃ不平等で人権的に反するかなと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も興味がないんじゃないでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 09:12

なんかいろんな意味で凄いな、とは思います。


奥さんも不倫相手も10年も気付かないって異常に感じます。
どうやってたんだろ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。
すごく人気な声優さんだから普通の人とは違うと思います。
想像すると、せりふを読むとか、時間がなくても疑われない環境だったんじゃないですか。

お礼日時:2022/10/27 09:25

それはひどいですね。


それほど人気の声優さんなら調べれば既婚者ということはすぐにわかりそうですが、調べなかったんですね。信じてたんでしょうね。一つの恋愛が終わったと思うより仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公表してなかったみたいです。
もう、次行く気力もなくなり妊娠もきびしくなり、どうやって生きていくのでしょうか。
男の人はそういうのがないから気楽ですよね。
既婚だと、切ったで普通の暮らしに戻るだけだし。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!