プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は46歳の主婦で主人は10歳下です。
主人は俳優の岡田将生さん似のマッチョな男前ですが
私は体型こそグラマーで背も高いですが癖が強いブスです。
主人は私と結婚する時に周りから色々言われたみたいですが
全て受け流してスルーしてて
毎日私と最低5回はキス・必ず一緒に食事を取って
お風呂も一緒・一緒の布団で寝て・セックスも毎日します。
どれか一つでも欠けると拗ねてしまうくらい
私を愛してくれてますが、たとえブスでかなり年上の妻や彼女でも大好きなら関係無しですか?

「ブスな妻や彼女でも大好きなら」の質問画像

A 回答 (8件)

人には個性があり彼からしたら貴方が可愛いのでしょう、


正しくても貴方を低く言う人が居ると、男には俺が守らないと
と、よけいに燃えてくれるタイプが居ます。

良い人に巡り合いました。魅了中と言えます。
貴方が感謝して、尽くしてるのもうまくいっているようです。

泣きも習得していますか?、記念日のいい雰囲気で泣き出し
体中で震えて「こんなに優しいのに・・・○○辞めてくれない」
と訴えれば、仮に浮気されていても、引き戻せるものです。
男にとって、好きな女を泣かす罪悪感は半端ないものです。
    • good
    • 0

関係なし 夫婦はセックスの相性が一番

    • good
    • 0

No.5さんの回答に1票。


相性が抜群に良いのだと思います。
これは余談ですが、世間では美人は三日で飽きるが、そうでない人は三日で慣れると言われたりします。
    • good
    • 1

自分にとっての理想に妥協出来ない人って、誰とも付き合えないですよ。

。。

見た目か性格かHの相性のどれか1つが良ければ、あとは、妥協しないと、

いつまでも付き合えない。。。

全部理想通りの人と付き合える場合はあるが、余程運が良く無いと無理。。。

それでも、気に入らない部分が間違いなく出てくる。。。

なので、年上とか見た目とかあんまり関係なく愛してると思います。。。
    • good
    • 1

もうその回答は十分得られたのでは?


新規アカウント再取得してまでその投稿を繰り返す意図が私には良く分かりません。
    • good
    • 11

蓼食う虫も好き好き


あばたもエクボ

ということわざがあります。
意味を調べてください。
人間とはそういうものです。
みんなが同じものを好むわけではないです。
    • good
    • 0

たとえブスでかなり年上でも相性がいいとね。


特に、いい体してて、ぷりぷりで、喘ぎ声も大きくて、
激しくいくでしょ。そいたら、めっちゃ締め付けてくるんですよ。
もう、たまんないんです。だから、おっきく硬くなって、
そいつを奥まで突っ込むと、めっちゃめっちゃ善がって、
のたうち回るでしょ。ほんと、毎晩、激しくやっちゃうんですよね。
    • good
    • 0

質問の意図が分からん。



聞いてどーする?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています