アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンは、色々な情報が飛び交っていますが、どうなった場合、国は違う方向へ動くと思いますか?

国民が、接種後に今以上に一定数死んだ場合?
それとも、今までの死亡の因果関係が、確実にに証明された場合??

どうなったら、コロナワクチンの中止に動くと思いますか?

A 回答 (3件)

そんなのは決まってます。


「こりゃ中止せにゃいかんばい」と思ったら中止です。
そうじゃない限りは続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、まさか答えた気になってるの?

お礼日時:2022/10/28 12:02

>因果関係が、確実にに証明された場合??


何処の誰が証明する?
恐らく、客観的に証明する人は出てこない
それをも凌駕する何かが有るからです。

残念ながら、インフルエンザワクチンや他のワクチンでも
接種後の死亡者が多く出ているにも関わらず、
未だに中止にはなっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>接種後の死亡者が多く出ているにも関わらず、

多くって、何人以上??

お礼日時:2022/10/28 12:04

安価でそこそこ効く治療薬が大量に流通したら。


インフルエンザのように、ワクチン接種は自費で任意接種になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬が出る前の前提で、お願いします。

お礼日時:2022/10/28 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!