dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンに強い方至急お願いします
大学の健康管理システムで毎日の健康状態を入力しなければならないのですが、入力し忘れてしまいました。過去3日分まで入力可能なのですが、それ以降は入力できません。過去3日以降の入力の仕方がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

わが校は、こういう管理もちゃんとやってますよ、というポーズですので、入力しても誰も見ていません。



入力し忘れは放置しても問題ありません。

本当にデータ欠損が問題なら、アラームのメールなどが届くハズです。
地震のときの安否確認とか。これはデータ欠損だったら生き埋めになっている可能性がありますからね。

女の子なんか、真面目に体温を書いていませんよ。意味分からなければいいけど。
    • good
    • 0

過去3日までで過去3日以降なら余裕でしょう

    • good
    • 3

システムの管理者に連絡して、管理者権限で入力してもらうしかないでしょうね。

    • good
    • 1

それはシステムの仕様によるし、そもそも仕様以外のことをやろうとするなら、ここで聞いても答えられる人はいないと思います。


大学の事務室に確認されては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!