電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前ですが、ある客がコンビニで店員に対してトロいんだよお前は!殺すぞ!と言って会計の際暴言吐いて、買い物カゴで店員を殴っていました。見かねた他の客と、その店員と相方?の店員と乱闘になって、品物はあちこち散乱、客は殴られて転倒して失神
この前ですが、ある客がコンビニで店員に対してトロいんだよお前は!と言って会計の際暴言吐いて、買い物カゴで店員を殴っていました。見かねた他の客と、その店員と相方?の店員と乱闘になって、品物はあちこち散乱 、レジのタッチパネルは破壊されるなど、もはやばかばかしい状況でした。 なので、私は何も買わずに出ました。
これは店員の動作が遅い、やる気が無い等の場合客の発言は正しいでしょうか?

A 回答 (1件)

正しいわけがないです。


早くしてくれというのなら、正当な欲求かもしれませんが「とろいんだよお前は」というと人格否定です。
さらに、殺すぞ、と言えば脅しです。
法律的にアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!