dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ店でバイトをしようか悩んでます。ですが、なんとなくイメージ的にパチンコ店の店員(女性)て細くてきれいな子が多い気がして、私はポチャで足が太いので、何かその時点で面接落とされそうな気がします。そこで質問なんですが、パチンコ店でもポチャ系の店員っているものですか?それと、お客の立場からすると太ってる店員て嫌なものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

体系より接客態度が大事だと思います!キレイな店員さんでも化粧がきつくて無愛想で、男の店員さんと話している時だけ笑顔… なんて店員の方が私は嫌ですね。

所でパチンコ屋のバイトはホールでコインなどを運ぶ方でしょうか?それともジュースなど運ぶ方でしょうか?
コインとか運ぶのは相当な体力仕事らしいです。
あと、タバコを吸わない人には煙がきつくて髪とか相当匂いが着くみたい 吸う人は自分も吸いたくなるとか??

友達はおしり触られるって言ってましたよぉ=_=;

とにかく体系は関係ないと思います!頑張ってください!
    • 0

私の行きつけのお店には、ぽっちゃり系の店員さん、いますよ。

確かにきれい(というか、自分好み)な子が居ればうれしいですが、客としては出るかでないか、まずはそこが大事ですから。
 店員さんは、愛想がよければ好感が持たれますよ。
 地域に奉仕するために、朝早くから駅前などのゴミ拾いなどをしているのをみると、きつそうだなぁと思ったりもします。
 あまり考えすぎずにがんばって下さい。
    • 0