dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジの店員にイチャモンをつけるなどする迷惑客がいます。あの手の客は、人を選んで攻撃していると思いますか?(新人だったり女性だったり気の弱そうな見た目だったりするような場合)

A 回答 (5件)

私の職場では、aランチって言っておきながら


違うもの頼んだわとか
先に支払ったわとか、支払ってないのに痴呆混じりの方もいます。
迷惑なのもたまにいます。で、本人は気づいてないもようです。
私もたまにイライラします。
    • good
    • 0

当然選んでいますよ。



180㎝で体重が90kgぐらいあり、怖そうな男性にたいして、イチャモンはつけないですよ。それにもし腕や襟元から彫り物がみえるような人にも文句はいいません。

ある意味、クレーマー客に対しては毅然とした方がよいのですけれどね。お客様は神も悪魔もいます。
    • good
    • 1

わざわざはけ口に来る人もいるでしょう。

    • good
    • 2

当選選んだのことかも。


明らかに見下し、自分の方が優位だと確信持てる相手にしかしないのとかと。

普段、見下され、虐げられているコンプレックスの強い人の発散、はけ口にされているのかな?
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。


店員が鬼越トマホークの坂井みたいな見た目だったら絶対にイチャモン付けません。
ああいうのは所詮小心者なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!