プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATI RADEON 7000 32MB 
対応OS:WindowsME/98/XP/2000
対応BUSスロット:AGP 2X/4X
出力端子:VGA×1、DVI×1、Video-out×1

上記の物の購入を考えているのですが、
pc:NEC VALUESTAR(FS)、WindowsXP
に接続(?)することはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

VALUESTARの型番がないのでお答えするのは難しいと思います。


メーカー品ですと、マザーボードにオンボードとして搭載されていてAGPスロットを持っていない可能性があるからです。
お使いの型番が分かればアドバイスできると思います。

この回答への補足

型番がどこに書いてあるのか分からないのですが、
VS500/6であってるのでしょうか・・・。

補足日時:2005/04/09 14:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/04/09 14:15

FSは一体型モデルですよね。

2002年には人気を集めた製品ですね。これは無理ですね。AGPのアップグレードはできません。PCIにも増設はできない。一応PCIはあったはずですが・・・既に埋まっている上に外したらサポート外。ちなみにAGPのRADEON7000カードはPCIにはさせません。

残念ながらノート並の拡張性ですので、拡張などは考えないことですね。

参考URLのデザインを見れば一目で分かるかと・・・

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/pc/20021128/1029 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、できたらゲームを楽しもうと思っていたのですが、残念です。
ご解答どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!