アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳派遣職員です。
敬語を使ってこない30代の同期の女の子が居ます
どういう神経してるんでしょうか?

A 回答 (6件)

30代なら、そういう素養もないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものかも知れませんね。
派遣には色んな人がいますが、そういう素養もないから派遣のまま…という人もいるかもしれませんね

お礼日時:2022/10/29 23:46

敬語を使うに値しない人間だと


判断したんでしょうな。www
    • good
    • 1

程度の低い人間なんだと思うわよ。


相手にすることないわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。仕事も出来ない人です。月末になるといつも周りに分からないことを聞きまくっています。

お礼日時:2022/10/29 23:36

あなたを同等と思っているだけです。

    • good
    • 1

あなたと同じ神経です

    • good
    • 1

神経といいますか、、アホなんと、ちゃいますか、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、そうだと思います。職場で敬語を使うのがマナーですよね。それを知らないのはまさにそれだと思います。

お礼日時:2022/10/29 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!