電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もっとお父さんみたいな大きな背中でー♪のゼクシルコマーシャルとか、、

最近は、六月花嫁さんですか、、

梅雨なのに


11月は、クリスマス、年末年始に向けての、

エネルギー温存期間だろか、、


世間の風と、冬の風は毎年、冷たい

質問者からの補足コメント

  • またひよ、じゃなくて、、
    たまひよ、たまごくらぶ、コッコくらぶでした、、ひよこくらぶ、、、

    あとは、

    ベネッセの、、

    しまじろう^_^

      補足日時:2022/10/30 00:20

A 回答 (3件)

文化の日、勤労感謝の日


11月はいろいろな学校で文化祭・学園祭がおこなわれますね。
あと、東京だと酉の市というお祭りがあちこちの寺社であります。
「11月は、なんか、ありますか?昔は祝い月」の回答画像3
    • good
    • 0

11月


七五三位しか思いつかない
    • good
    • 0

11月はGWに映画館で放映した日本映画が軒並みDVD化して見るのに忙しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!