アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の誕生日、何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか?
もしくは何をプレゼントしてもらって喜びましたか?
教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます!
    欲しい物を聞くのは無しってルールがあるので(汗)欲しい物は聞けません。

      補足日時:2022/10/30 02:44

A 回答 (9件)

テンダイヤモンドというものがありました


毎年1個ダイヤモンドを送り10年たったら10個ついたのダイヤの指輪やネックレスにするというものです。
私は食器が好きなので
好きな花柄の陶器をシリーズで毎年買ってきてくれました
私は 旦那に送るものは
誕生日は財布(毎年同じブランドの物でちょうど1年たったら変え時になります)クリスマスにはネクタイと決めています。
「妻の誕生日、何をプレゼントしたら喜ぶと思」の回答画像9
    • good
    • 1

手紙とお花とアクセサリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙とアクセサリーにしました!
皆さまありがとうございました!

お礼日時:2022/10/31 05:19

やはり奥さんの一番好きな食べ物ですね。

(^-^)v
    • good
    • 1

間違いないのは現金か食べ物。

    • good
    • 2

めっちゃ良い旦那

    • good
    • 1

欲しいものをもらえると嬉しいです^_^


欲しいもの聞いて欲しいです。
    • good
    • 1

欲しい物くれると嬉しいです。


夫婦だったら一緒に買いに行くのも楽しいと思います。
    • good
    • 1

相手が欲しがっているものを贈ると喜ばれます



欲しかったものが手に入ったというだけでなく、欲しがっていたことをちゃんと覚えていてくれた、ということで嬉しさが倍増するわけです

夫婦に限らず贈り物の基本です
    • good
    • 1

いつも身につけてられるアクセサリーとか、新しい調理器具とかかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!