電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日そうでした。
あまり、見ない年齢層 新人さんのようでした。

A 回答 (5件)

テキパキと仕事をして、接客態度も良ければ何とも思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一瞬、「おっ!」と思いましたが、
接客は問題ありませんでした。
頑張ってもらいたいですね。 

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 07:40

どうも思いません。

    • good
    • 1

スマイルを求めましょう^^



未来のマクドナルドは50代~70代が接客してそうです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、年上なので、
スマイルゼロ円は、いいづらいです。

最高の笑みを返されたら、それはそれで気まずい…

お礼日時:2022/10/30 07:42

いいんじゃない!


手を洗わないで仕事しそうな若者より信用できる
    • good
    • 2

60代の婆さんはよく見ますよ。


態度が良ければ何ら問題ないし安心感すら感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにその年齢の”女性”
は見たことはありません。

不自然でない、その年齢ならではの対応ならばいいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!