プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草を止めるにはどうしたら?1日2箱吸ってます

A 回答 (10件)

そもそもタバコを買ってはいけないと思います。


直す気がないなら他人がどうこう言っても直りません。
    • good
    • 0

買わない、吸わない



単純な事ですよ
    • good
    • 1

チャンスピック結構よかったですけどね。



どうせ1か月くらいしか使わないですし

ニコチン依存症をブロックする薬です

ニコチン中毒者を一時的にまともに戻せます

まずは自分はおかしいんだっていう認識が必要です
    • good
    • 0

前にも質問してませんでしたか❓


質問する暇があったら、一服しようぜ。
(^。^)y-.。o○ プハァ~~~~~~

俺は2005年6月に禁煙しました...
って、回答記憶にあるでしょ❓
当時は1日2箱吸ってました。
    • good
    • 0

No.4です。



> 禁煙外来は、今チャンピックスに発ガン性物質が発見されてしてません

それだけが禁煙の方法ではありません。
投薬をしない方法もあります。

当方は40年ほど前、就職を機に禁煙しましたがその際は医者に相談しても禁煙のための薬はありませんでしたし。。。(^^;

で、禁煙外来で大切なのは自分の気持ちをしっかり話し、それに対して励ましを含むアドバイスを受けることだと感じています。
そういう事を十分できない禁煙外来なのでしたら通院先を変えられることを強くおすすめします。

参考まで。
    • good
    • 0

そもそも止める必要はないと思いますよ。

 たった一度の人生です。好きに生きればいいんです。 人生なんて楽しんだもん勝ちさ!タバコをやめたとて寿命は大して変わりませんしね。
    • good
    • 0

「禁煙外来」に行き、質問者様の具体的な状況を説明して質問者様にあった禁煙方法をとりましょう。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

禁煙外来は、今チャンピックスに発ガン性物質が発見されてしてません

お礼日時:2022/10/30 09:52

1日3箱吸ってました。


根性のみで止めて10年になります。
    • good
    • 0

煙草を吸うのをやめたいという意思があるのはいい事だと思います!


煙草は体にも空気にも良くないですから
止めたいという気持ちがあっても体が止まらない
周りに助けを求めてみてはどうでしょうか?
1人で出来なくても力を合わせればできるかもしれません!
他の方も言ってた通りカウンセリングを受けるのもいいと思います
頑張ってください!応援しています
    • good
    • 0

2箱はちょっと多すぎですね。


なので、強い意志があれば、タバコをきっぱり止められますが、強い意志がないのであれば、禁煙外来に行って、カウンセリングを受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんピックすに、発ガン性物質が発見されて禁煙外来は、今してません 煙草代23000円です 毎月

お礼日時:2022/10/30 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!