アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tカードを無料でもらえるところを教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

スマホアプリではダメなの?


プラスチックのカードが必要?
TSUTAYAに行ってみたら?
    • good
    • 0

TSUTAYA、ヤオマサ、ドラッグストアmac、シャディ・サラダ館、エーコープ近畿

    • good
    • 0

メルセデス ミー


https://mb-live.jp/mercedesme/
「Tカードを無料でもらえるところを教えてく」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!