アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活って本当に存在するんですか、
何%の女性がやっていますか?

田舎住みなので分かりません

A 回答 (6件)

田舎モンなら、知らなくていいんじゃない?

    • good
    • 2

>>パパ活って本当に存在するんですか、



パパ活をやっている女性たちに取材した書籍が、しばらく前から出版されています。

>>何%の女性がやっていますか?

なんか最近の方って、すぐに「何%の人が・・・」なんて質問を持ち出しますね。統計の数字がそんなに好きなのですか?数学大好きでしたか?

そういう数字を出す統計がとられていると思いますか?
    • good
    • 0

私も「何のためにソレ知りたいの?」って思いますけど…


田舎住まいだから何?
    • good
    • 0

いますよ笑


それを業にしてるのもいますよ笑
都会に飲みに出かけましょう!!
仰る通り田舎の人には縁がないかも知れません。
    • good
    • 0

パパ活てなんだと聞いたら



大人の男性と付き合う事でもなく
愛人関係でもなく不倫でもない。
期限付きの愛人でもなく
愛情ではない、ほめたり セックスしても
恋はしないので、ブサイクでもお爺さんでも構わない。

男の人にヨイショしたり。褒めたり。すごい!と
か言って、気分良くしてあげて。
初めに、1回いくら。この場合 いくらと設定してる。
お金を貰う個人事業のようなお仕事だそうだ
    • good
    • 1

0.1%くらいです。


ぼくは、おばさんとパパ活したんですけどね、
レスでね、たまには男としたいんだって。
めっちゃすけべでしたよ。
何回もやったんですけどね、どんどん淫乱に
なってくんです。だから、めっちゃ乱れるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!