dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故体に悪いのにカップラーメンがこの世にあるのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

体に良くないって言わないと


ママの手料理を食べてくれない子供がみるみる増えるからだと思います
もしカップラーメンが体に良いよ!ってなったとすると、、

ママ「カップラーメンばかり食べないでちゃんとご飯食べなさいよ!まーくん」

まーくん「でもママ!カップラーメン体に良いって言ってるよ?」

ママ「え?」


恐らくもっと悪い食べ物は沢山存在すると思います
    • good
    • 0

体に悪いかどうかと美味しいかどうかとは無関係だから。

    • good
    • 1

悪いと思ったら食べなきゃいいだけです。

食べる義務はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!