dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑問なのですが
輪の中にいる目立っておかしな奴ってみんな何処かで
おかしい人だ。と思ってるハズですよね?
だったら、ヨイショやら無視してないで皆で追い出せば良いのになと思います。
自分が出会ったその、「おかしな人」は仕事が特別出来るわけでもなく、どちらかと言えば自我で人に指図して色々めちゃくちゃになってるのを圧?だけで無かったことにするような人で、強めに指示を出すからリーダーっぽい感じなだけの無能です。
こんなの皆で無視したり皆で動いたら何とかなりそうなのにな……?と思います。

それともみんな心のどこかで標的にされた人を笑ってるんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • おかしな というのは個性的という意味ではありません。
    態度が悪い 無害な人に攻撃的な人間 ということです。
    虐められてる人間を無視して、そういう、明らかおかしい奴なのに、お山の大将を放置する周囲は何を考えているんだって事です

      補足日時:2022/10/31 21:17

A 回答 (1件)

そうやって自分と異なるものを排斥してるとな。


最終的に誰もいなくなるのだ。
一人になるのは質問者、ということだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、友達は普通にいますので
圧倒的に御局様的な人っていますよね?
もしかして回答者様がそのタイプなんですか?

お礼日時:2022/10/31 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!