アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳大学生(女)です。
同じサークルで仲良くしていた後輩がいたのですが、話しかけられなくなり、ついに無視されるようになりました。
原因も分からず挨拶をしても気づかないふりをされます。
他の人に対しては今まで通り接しているように見えます。
この先どう接していいのか分かりません。

A 回答 (2件)

私だったら、冗談っぽく「何で無視するの~?笑」って聞いちゃいます。


直接本人に聞きにくければ、周りの人に相談して聞いて貰ったりしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

あなたも無視すれば良いふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!