アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に嫌われて、あからさまに態度に出されてしまう時。
原因と思われることは謝ったが、以降無視されているような時。

冷たい態度を取られるのは、本当につらくて悲しいですが、反省すべきは反省して、あとはもう諦めるしかないですかね…
どう思いますか?

A 回答 (8件)

半年間ないし二年間


放置(^^)/

とりつくろうとして
しくじると
完全に瓦解します
経験則より

一年間放置したら
向こうから和解してきました
    • good
    • 0

笑顔で話していても相手を「気持ち悪い」「バカだなこの人」と思う事ってありますよね。

 相手が感情を顔や態度に表す「調整ができない邪魔くさい人」だと判ったらさっさと関わらない、そっけなくできるじゃないですか? あなたはラッキーです。
    • good
    • 0

受動攻撃はしちゃダメだと思うなー。


職場で気にくわないと無視してくる人いましたが無視したわりには
身近にいる人には「仲良くしたかった」って言ってました。
自分の気持ちに注目してもらうためにアピールするより
素直という
やり方で接すればいいのにと思いました。
    • good
    • 0

自分を貫くのです。


人の心は、どうしようもない場合がある
人の心は、寒暖計の様に変化するのです。
そのような相手に合わせて生きる事をやめましょう。不幸です。

冷たくされても、私は冷たくしない
裏切られても、私は裏切らない
無視されても、私は無視しない
冷たくした方が、無視した方が、裏切った方が惨めなのです。

堂々と振る舞うのです「人は変われど、我はかわらず」
信念の人、一人立つ人、「我が道を行く」人であればいいのです。
    • good
    • 0

原因がはっきりしない場合、変に推測して反省するのは無意味なので気にしない方がいいでしょう。


人に合わせてばっかりいると精神をすり減らしますよ。
時には嫌われる勇気を。
    • good
    • 0

冷たい態度を取られて悲しい時は我慢です。


余計なことして墓穴掘るよりは通常でいいかと思います。
変に下手に出ると良いことがないと思います。
質問者さんの反省すべき点によりますが
    • good
    • 0

あなた次第、この先も関わりたい大事な人だと思うなら何度でも謝るなり誠意を持って接して距離を縮める努力が必要です。

    • good
    • 0

無視してくるやつの精神年齢が低いのでこちらも無視でいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A