アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、コロナ前から、よくジェットコースターを使ってます。数千円で日本の端から端まで行けるので、こんなんでどうして利益が出るんだろうと不思議です。ANAやJALが高すぎるかとも思いましたが、新幹線と比較すると、JALもANAも妥当かなと思います。どうしてあんな値段でやっていけるのでしょうか?まあ、こちらは助かってるのですが。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみいません、ジェットスターです。

      補足日時:2022/10/31 19:55

A 回答 (4件)

>そういう仕事もやってるんですか…



客でも物資でも運べるのは輸送業の看板を背負っているからですね
    • good
    • 0

ジェットスターグループ会社概要


https://www.jetstar.com/jp/ja/about-us/jetstar-g …
「日本を拠点とするジェットスター・ジャパンは、豪カンタスグループ、日本航空株式会社、東京センチュリー株式会社が出資しています。」

ANAは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2022/10/31 20:30

時には貨物を載せて飛ぶ時もあります


ANAの子会社ゆえ出来るのかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう仕事もやってるんですか…

お礼日時:2022/10/31 20:03

ジェットコースター、、、??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!