性格いい人が優勝

この白い高級車は何ですか?

「この白い高級車は何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

フェラーリ 458スパイダー

    • good
    • 1

フェラーリ、カルフォルニアかなぁ?違うかもです。

    • good
    • 0

恐らく、フェラーリ458スパイダーではないかと…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!