プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄筋コンクリート構造の持ち家一軒家です。
夫が、怒って壁を殴り、壁が5センチくらい凹みました。
修理にいくらかかりますか?

A 回答 (7件)

ソレ、石膏ボードが凹んだんでしょ...模様替えでもして隠すとか

    • good
    • 1

そのまま放置すればタダです。

直す必要なんてないでしょう。
    • good
    • 0

費用がいくら掛かるかは、現場を見ていない者に回答する術がありません。


ただ、建築関係は「ぼったくり」が多いのでご注意くださいね。
必ず複数社から「詳細見積もり」を貰うようにしましょう。
「詳細」とは、一式幾らではなく、どのような方法で、どのような材料を使って・・・と明細を示してもらいましょう。

私のブログをご参考まで
https://muragon.com/dashboard/confirmEntryUpdate
    • good
    • 0

>壁が5センチくらい凹みました


深さ5センチですか?すっげなぁ。
コンクリ割れてるから建て直したらいいですよ
    • good
    • 0

凹んだのはRCではなくただの石膏ボードです。


5センチも凹むなんて普通壁紙が破れますよ。凹んだのではなく、割ったという方が表現は近いです。
修理する方法によりますが、専門業者入れたら4,5万くらいですかね。
    • good
    • 0

そのまま放置しなさい 夫が見るたびに反省しますよ 短気は損気と

    • good
    • 1

ダスキンが一番安いわ 検索してごらん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!