アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしてる連中の頭はいまでも
この画像の人と同じ思考のままですか?

「マスクしてる連中」の質問画像

A 回答 (5件)

そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならそれは病気だな・・・

お礼日時:2022/11/01 01:45

>質問の意図を考えましょう



 考えてやってます。どうせ反ワクだろうなって。
    • good
    • 0

違いますよ。

自分は口臭対策でしてます。人それぞれに理由があると思いますが、新コロ流行前でもそろそろマスクの季節でっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図を考えましょう

お礼日時:2022/11/01 10:30

画像の人は、花粉症?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ
どうでょうー

お礼日時:2022/11/01 10:30

目からも侵入経路なので理に適っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!