プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクについての質問です
コロナも、連休明けからは
5類に分類されますし
マスクも、国も個人の判断に委ねると
報道もされていますが
マスクは、皆様方はつけられていますか?
マスクの着用についての質問ですが
ご参考程度迄に教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします
今日も、昼間は暑かったので
マスクは外す機会が増えましたね
電車の中などでは
マスクは着用するようにしていますが。。
よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

最近増えているので、人混みに行く時は一般的な不織布マスクから医療用マスクへのグレードアップを検討しています。


今までは国の要請がありましたが、それが撤廃されるなら陽性の人がノーマスクで隣で咳き込むというシチュエーションに遭遇する可能性が上がりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 19:48

若造は皆付けてないよな。

恐ろしいわ
ただの風邪ではないと言うことを未だに分かっとらんな!
外出るときは必須だ!
若造は皆殺人ワクチン打って苦しい思いをしろ!
そしたら目が覚めるだろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/05 19:48

先月の末頃からマスク外してたのですが、てきめんに39度の発熱を起こし、数日引きこもってます。

検査してないので新型コロナかどうかはわかりませんが、しばらくはまだマスク着用にしようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/05 19:48

基本出先ではつけていますね、出かける=人混みに行くことばかりですし


外すのは家とか車の中とか、屋外で近くに人がいない場所くらいでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/05 19:49

感染者増加で「7波の再流行」も話題に、



花粉や黄砂も飛んでいるし、まだまだマスクは外せないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/05 19:49

マスクは外しません!コロナはただの風邪ではありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!