電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「彼はペットとラブラブな関係だよ。」と言ってるのを聞いたことがあります。

ペットとラブラブっていい事なのでしょうか。
それとも悪い事なのでしょうか。

A 回答 (1件)

良い事ですわ。

と言うより、そうあらねばなりませんわ。
ペットは命ある家族、決して玩具ではないからですわ。
彼がラブラブな関係なのは、家族愛が深いが故の愛情が
ペットに伝わり、信頼関係が構築されているからですわ。
私と愛犬の関係もそうであり、庭で飼っている金魚や
メダカ達も「おはよう!!」と声をかければ、皆な水面に
浮かんで来てパチャパチャ、はしゃぎ始めますわ。
今日はとても良い事を言ったのでこの辺で失礼致しますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私と愛犬の関係もそうであり、庭で飼っている金魚や
>メダカ達も「おはよう!!」と声をかければ、皆な水面に
>浮かんで来てパチャパチャ、はしゃぎ始めますわ。

それは素晴らしい事です。

>彼がラブラブな関係なのは、家族愛が深いが故の愛情が
>ペットに伝わり、信頼関係が構築されているからですわ。

信頼関係が構築されてるということは彼もペットも幸せですね。

お礼日時:2022/11/01 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!