アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前職場の後輩の結婚式にサプライズムービーに出演をしてお祝いメッセージを送りました。
その後後輩からは連絡が何もないのですが、これは普通でしょうか?笑

A 回答 (5件)

そんなもんですよ

    • good
    • 1

普通、お祝い位渡しますが、幾ら位渡したの?



普通は渡しますよ
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3万贈っています

お礼日時:2022/11/01 14:02

合コンの数合わせで呼ばれたブスと同じです


か可もなく不可もなく…。掘り下げたらいけません
    • good
    • 0

3万送っているなら後輩が非礼なので普通ではありません。



常識が無いかと。
    • good
    • 0

普通じゃないけど、そのこにとって貴女はそういう関係って事なんじゃないの?



別に嬉しくないしお礼を言うほどでも無いと…


ただ、結婚式の前後はいろいろ忙しいですから、単純にお礼の挨拶をするのを忘れてるという事はあると思います。
貴女のように間接的にお祝いを頂いた人も沢山いるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!