プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいまバスケ部のマネージャーをやっているのですが、同じクラスのバスケ部の人と普通に話したり、いじってきたりとかするんですけど、私の事をインスタで親しい友達から外してたり、もう1人の方はフォロリクから削除されていました。普通に話したり、昨日は奢ったりとかしてくれたのに嫌われてるのかよくわからないです。私嫌われてるんでしょうか

A 回答 (1件)

直接聞けないのですか?


話しやすい子なら直接話し合ってお互いの事をちゃんと知るいい機会だと思います。
普通は理由なくはしないですけどね。
身に覚えのない事で嫌われているなら、嫌われたままでいいのではないですか?
もっと理解し合えるお友達もいると思います。同じ部活内だと今後、やりづらいですけど、バスケ部の子達が選んでるようにあなたも選ぶ権利がありますから。
満足できる結果になるといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!