電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ吸っているか
判断する方法

A 回答 (8件)

悪臭


歯の裏真っ黒
居室であればガラス、壁体にヤニ
金の流れを追う
    • good
    • 1

ヤニカスは服や髪、肌から悪臭を放っています。

    • good
    • 2

臭いで分かる

    • good
    • 2

「一服しようか」と声かけてください。


多分、多くの人がそれで「馬脚を現す」と思います。
    • good
    • 0

非喫煙者なら服に移った匂いだけでわかる

    • good
    • 1

そう質問すると良いのでは

    • good
    • 0

顔を近づけるとすぐわかります。


服だって臭うでしょ。
    • good
    • 1

相手の家に行く


臭いで分かります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!