アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲の少ない彼氏
hの際前戯なし、または胸を触って終わり、終わったあとにチュッと1回だけキスをするこちらから行為中に好きと言ったら俺も好きと言ってくれる、
行為中にキスは一切ありません、私が初めての相手ですが普段から愛されてる感じはします。ですがhに関しては上記の通りでセフレレベルな感じです…余裕がなくてそういう感じになってしまうのでしょうか
普段のスキンシップは多いですがこちらも唇へのキスは少なく、頭や手おでこにされることは多いです。

A 回答 (3件)

単純に愛情を感じませんねー

    • good
    • 0

性欲に関しては個人差が多い


レベルで考えると 全くなし 0  普通 5  AV男優 10 として
 彼は、3~4レベル 異常ではないでしょうが淡泊ですね
 それに、キスはあまり好く、女性ではなく、おんなの子好き
 一方、スキンシップは旺盛だしちゃんと行為は出来る

対策としては、・前戯をおねだりする
       ・どこ、何が感じるか教えてあげる
       ・大胆に子供っぽく迫ってみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
たしかに最初から欲は少ない方です。
また、仕事が繁忙期で疲れているのもあってより淡白になってる感じだと思います…
それと前にもう少しキスして欲しいと伝えたところ
ディープがあまり好きでは無いということを伝えられました。
私の方が年下で性格も甘える方で女の子っぽい感じかと思います。
気になったのは、女性ではなく女の子が好きというのはどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/11/02 10:45

女の子を好きというのは変な性癖を言ってるのではありません


女性を、守らなければいけない対象、可愛がってやらなければいけない対象と
考えて、大人の女性が望むような、1人前の ”女” と 思えない
彼自身も成長し切れていない ”男” なのかもしれない
だから、大胆に子供っぽく迫ってみたら と 書いたのです
思いっきり甘えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました
とてもわかりやすいアドバイスでした。
仕事で疲れているだろうとあまり甘えられていなかったので甘えてみようと思います。

お礼日時:2022/11/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A