プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
もし万が一日本に北朝鮮が核を落として私が死ぬ場合、私は何もわからないまま即死なのでしょうか?即死ならまだいいですが、「痛い!!熱い!!」と苦しみもがいて死ぬのは嫌です。

A 回答 (10件)

私は何もわからないまま即死なのでしょうか?


  ↑
直撃されれば、一瞬で蒸発します。



即死ならまだいいですが、「痛い!!熱い!!」
と苦しみもがいて死ぬのは嫌です。
 ↑
遠方に落ちたら悲劇ですね。
放射能にやられて、長い闘病生活の末
ボロボロになってくたばります。
    • good
    • 0

戦争したがる男は女にもてない男で戦争起こせば男が、いっぱい死ぬので俺にも女にモテるチャンスあると思っている



ユン・ソギョルとき金正恩のにらめっこ大会で、先に笑ったほうが正当防衛権がある、どちらが先に戦争仕掛けたかわかる、
もしミサイル発射したら日本が開発した南極2号を投下、
    • good
    • 0

北朝鮮が日本に核を落とせば、次は北朝鮮に核が落ちます。

これは金正恩の死を意味します。そのことは北朝鮮もわかっているので、日本に落とすことはないです。今日も安心してお休みください。
    • good
    • 0

北朝鮮から核やミサイルは飛んできませんわ60000%ホンマですわ

    • good
    • 1

弾道の種類、着弾位置からの距離、環境により変わるので一概には何も言えません。

    • good
    • 0

可能性として一番大きいのは、ケツから血を吹きながら死にます。

    • good
    • 0

普通の人より身長が高いので、雨に早く濡れ、洪水は最後に溺タヒする。

    • good
    • 0

貴方は身長が高いので、


167cmの人より早く爆撃の影響を受けます。
20cmの差が生死を分ける(当然貴方は即死)と思います。
    • good
    • 0

近くに落ちてくれれば何も感じませんよ

    • good
    • 0

身長と質問との相関の意味が分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!