電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前科者に接近して欲しくないのですが、いい方法はありますか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

特定の人物が対象なら、引っ越せばいいのでは。

    • good
    • 1

>前科者であることは確認済み。



と云う事は、その人は 既に罪を償っているのですよね。
接近して欲しくない 理由は何ですか。
若し、差別意識があるなら 考えを改めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>接近して欲しくない 理由は何ですか

犯罪傾向がなおっていないから

差別意識などではない。

お礼日時:2022/11/03 20:29

答えに成ってないけど


貴方が若いなら、色々な経験をした方がよいと思います
前科(法律を犯す人)は育った環境に恵まれ無かった人が多いです、はたして前科者になったのは彼らだけの責任でしょうか、そもそも法律が正義でもないし法律は恵まれた環境で育った人達が作ってます
    • good
    • 0

普通は 目の前の人が 前科があるか無いかを


識別する手段がありませんので、
ご希望を叶える 方法は ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前科者であることは確認済み。

お礼日時:2022/11/03 20:08

おでこに「前科者は近寄らないでください」と書いた札を貼ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!