アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円か50円を、複数枚5円にしたいです。

5円玉の場合、どうすれば細かくなるのか教えてほしいです。

A 回答 (5件)

銀行で手数料払って両替するか、


買い物をして、お釣りを5円にしてもらう。
    • good
    • 0

銀行で両替してもらえばよい


銀行により両替手数料が異なるので、詳しい価格については、銀行のWEBサイトで確認してください

みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行
10枚まで 0円~
https://www.mizuhobank.co.jp/rate_fee/fee_sonota …
https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/sonota.html
https://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/sonota/r …

りそな銀行
220円~
https://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/ …
    • good
    • 1

近所のスーパーででも、


現金で買い物すりゃいい。
    • good
    • 0

>いくらぐらいですか?


金融機関によっても違いますのでご利用の所のホームページ等でご確認ください。取引内容や少量の場合は無料の場合もあります。

横浜銀行の場合
https://www.boy.co.jp/fee/sonota.html#anc-4
    • good
    • 1

銀行で替えてもらえますが手数料が必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくらぐらいですか?

お礼日時:2022/11/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!