プロが教えるわが家の防犯対策術!

Americanフットボールで
クォーターバック「スカウティング」
どういう意味ですか?
レシーバーさがしですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

クォーターバックの選手の台詞です、スカウティング

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 01:09

A 回答 (2件)

普通は相手チームの戦力や戦略、戦術を探ることを意味し、試合前に行う場合が多いです。

控えのクォーターバックは多くのチームでヘッドセットをつけてヘッドコーチのアシスタントも行います、選手の視点は、見るだけのコーチやスポッターとは違いますから。また、試合中に洗髪クォーターバックから情報を聞くことも含むかもしれません。
ただ、クォータ^バックはあまり使わない使い方だと思います。

なお、日本では野球のスカウトは選手を探す役目のように思われていますが、先乗りスコアラーのような本来のスカウティングの仕事もしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にありがとうございます
わかりやすいです

どういう文脈なのかわからんのだけど, scout 自体は本質的に「探す」とか「偵察する」とかの意味. quarterback sc

outing だと「QB を調査する」なんて感じになるのかな?
この回答への補足あり
    • 0