痔になりやすい生活習慣とは?

お世話になります.
自宅でLogicoolの無線マウスM215を使っています.

Marathon Mouse M705rを購入したので自宅で慣らし運転していたところ、M215をM705のunifyingレシーバーにひもづけてしまいました.
M705は今後職場に持っていく予定なので、元々使っていたM215のレシーバーにつなぎ直したいのですが、Unifyingしてしまったためだと思うのですが戻せません.
unifyingソフトからM215のひもづけを解除したりconnectボタンもあれこれいじってみたのですが元のレシーバーにつながりません.

M215を元のレシーバーに再度ひもづける方法を教えて下さい.
よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

そもそもM215はUnifying対応ではないのですが、

C:\Program Files\Logicool\SetPointP\ConnectUtility.exe

を実行して、画面の指示に従えば元のレシーバーに対応させる
ことができると思います。

参考URL:http://pcog1212.exblog.jp/17623816/
    • 0
この回答へのお礼

ConnectUtility.exeで元のレシーバーに対応させることができました!
ありがとうございました!
(M215マウス本体はUnifyingで紐付けできました.ただしM215に付いていたレシーバーはUnifyingには対応してなかったです.)