プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人間は20代のうちに同年代と結婚しますか?
俺はなんなんだろう。

A 回答 (3件)

厚生労働省の調査では、男性の初婚年齢は31.2歳だそうです。


ですので20代のうちに結婚するのは早い方でしょうね。
    • good
    • 1

世の中にある普通というのは電車だけだ。


価値観違って当たり前。
    • good
    • 2

普通というか、理想というか、微妙ですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!