プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、今まで、病院で不親切にされたり、横柄な態度や振る舞いなど、何か嫌なことを言われたり、理不尽なことをされたり、乱暴な扱いをされたりetc、、何でもいいです、あなたやあなたの親族、知人とか他の人がされてるのを見たりしたことはありますか?

あなたの体験談をお聞かせください。

A 回答 (3件)

地域の医者いくと大病院紹介されました。

いったら、2時間待たされた上とにかく禁煙しろ。話はそれからだで門前払い。料金も300円だけ。なんと状態なんかすら解説なしです。今なら口も達者なので大クレームを入れる所です。

今ではタバコは値段も高いので禁煙していますがいきなりのあの言い方は驚きましたね

このままで大丈夫なのか否かすら説明がないんです。病状すら教えない

医者にはたまにキチガイみたいのがいます。

しかし、紹介状でそれはやめてほしいです

紹介状だと病院選べませんからね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

看護師です。

同僚が患者さんに陰で大嫌い!!!と怒っていて、その患者さんに冷たい態度を取ったりは良くある光景です。
以前働いていた病院ですが…。そこの看護師は気の強い人が多くて、職場の雰囲気も良くなくて、派閥に分かれて仲違いしていたので、ストレスも溜まっていたのかも。

病気になってもそこには行きたくないです…。
    • 1

ある病院の医院長に暴言を吐かれました

• 1