プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白髪って、プリンターで言えば、黒のインクジェット切れ状態ですよね?

A 回答 (3件)

いいえ、抜け毛がインク切れだと思います。

    • good
    • 1

カラーインジェクトプリンターなら、ブラウザーやhpのプリンターで、1色がない状態でのカラー印刷みたいなものかな・・・


エプソンでも法人向けとかならできるかもしれないが・・・
    • good
    • 0

いいえ、プリンターなら他の色を混ぜたら黒に近い色になりますが、白髪は何もインクが出なくて白い紙の色だけになってるってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!