アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの受信料どうしてますか?

A 回答 (7件)

年間一括払いの引き落としですから気にしたこともありません

    • good
    • 0

口座引落ですので自動的に徴収されています。

    • good
    • 0

払っていますよ。


月々数千円のことで何を気にするんですか?
それで受ける恩恵のほうがはるかに多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恩恵って何ですか?

お礼日時:2022/11/06 21:37

>どこの県ですか?


➡︎大阪市です。
    • good
    • 1

アンテナがないので契約していません



もちろん見れません
    • good
    • 0

私は払っていましたよ。


障がい者割引があったので楽でしたが、今は生活保護なんで免除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護ですか?どこの県ですか?私は、東京都23区です。

お礼日時:2022/11/06 21:30

なんですか?それ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!