プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で明かりが一切ついてないのに 先生や主事さん、警備員?がいる事ってありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。



夜勤の場合、仮寝をすることが
あります。

その場合は、灯りを消します。
    • good
    • 0

警備員さんなら、あり得ます。

m(__)m
    • good
    • 1

貴方へのサプライズ


「誕生日おめでとう」の為にあるかもね
    • good
    • 0

居ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!