「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

エアコンの機能で不要な機能はありませんか?

A 回答 (6件)

ランドリー機能


目安の電気代のお知らせ機能
加湿機能(加湿ができないw)
プラズマクラスター、ナノイーなど(空気清浄機もついているからねw)
エアコンの風量などをつよくしたときの爆音機能w(風がつよくても静かな静音が好みw)
    • good
    • 0

君はメーカー関係者だと信じて回答するが、、、


ダイキンの「ストリーマ」は無用の長物。
リモコン温度設定の0.5度刻みは良い。

ここで多くの回答を募ったのだから、実現させてくれよ。
聞くだけなら、岸田と一緒やで!!!!!
役立たずの岸田や!!!!!
「エアコンの機能で不要な機能はありませんか」の回答画像6
    • good
    • 0

最近の家電全般つまらないきのうだらけ


基本的なことやらず チョコチョコいじり 
経済のびないよ
AI機能 不全つかえない
掃除機能 不要
    • good
    • 0

関連の仕事をしています。



個人的な印象ですが、いわゆる「除菌システム」は必要ないと思っています。
シャープならプラズマクラスター
パナソニックならナノイー
ダイキンならストリーマ

使っていて全く実感できる物でないですし、効果の程もマユツバです。
    • good
    • 1

除湿

    • good
    • 1

えやこん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!