dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間前から腰が急に痛くなりました それで整形に行きましたが、ストレッチをしてくださいと言われただけです ロキソニン飲んでも痛いです痛みをとるには、どうすれば?

A 回答 (6件)

https://hc.kowa.co.jp/vantelin/harebare/first_st …

↑このサイト良いです、腰痛の種類を特定し、それに合ったストレッチをすれば、改善、治る場合もあるようです。

整形外科から、ストレッチと言われたとありますし、
腰痛ストレッチなどで、ネット検索すれば、沢山ありますね。
    • good
    • 0

同じ体勢の姿勢が続くと、筋肉が痛み、ひどくなると、そこを起点に痛みが拡大します。

    • good
    • 0

出きるだけ歩いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片足義足です 歩くの25:mしか平地を歩けません 丈夫なほうの足がガタガタになり、一歩たりとも歩けなくなります

お礼日時:2022/11/07 15:18

整形はお門違いです。

腰痛なら整体院に行きましょう。
    • good
    • 0

おおきな病院の


整形外科で
MRI検査をしてもらうと
腰痛の原因が
はっきりとわかりますよ。
小さい病院では
診断は難しいので
痛みが続くようなら
他の病院で
診てもらうと
良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きな病院でレントゲンとってもらいました 骨はきれいと言われました ストレッチで、どうにかしてと言われました

お礼日時:2022/11/07 15:19

ペインクリニックでブロック注射打つのが1番楽になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!