プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前と2週間まえから腰が痛いです 整形外科に行き、レントゲンとってもらいましたが、なんでもなくストレッチしてくださいと言われました 治りません どうすれば治りますか?

質問者からの補足コメント

  • ストレッチは、毎日してます

      補足日時:2022/11/19 09:43
  • 二週間ストレッチしてますが、治りません 毎日してます

      補足日時:2022/11/19 15:32

A 回答 (7件)

病院で牽引リハビリ


ぶら下がり健康器などにぶら下がる
オムロンかPanasonicの電気治療器
マッサージ、整体、マッサージ器(中山式つぼ押器)
お風呂(少し低めの湯音で長風呂)
湿布・鎮痛の外用薬
日常生活に支障が出るようなら鎮痛剤
市販のコルセットでもかなり効果がありますよ
痛み方が「ズキッ」と神経に触っているような感じならMRI診断
    • good
    • 0

レントゲンでわ分からない


腰の牽引して貰うとかなり楽になりますよ
    • good
    • 0

コルセット

    • good
    • 0

湿布して、コルセット巻いて、しばらくすると神経の炎症がおさまって痛み引くと思います。

そこで、YouTubeとか見てストレッチしたりして予防すれば良いと思います。マットレスも重要ですよね。
    • good
    • 0

温泉にでも漬かりに行きましょう。

    • good
    • 0

ストレッチして下さい

    • good
    • 0

ストレッチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!