プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代、どんな職種でも連絡取るために上司からLINEは聞かれますか?

また、職場のグループLINEにも誘われますか?

A 回答 (2件)

あると思います。


私は、「ガラケー」なんで、最強のパワーワードがあります。
    • good
    • 0

どんな職場でもってことはないですけど、


LINEを活用する職場は増えましたね。
LINEのグループウェアも出来ましたし。

うちの場合、会社のLINEグループはありますが、
参加は任意ですね。(内容も基本は業務外)

部署単位の業務連絡はSlackかメールで、最近はSlackの比重が増しています。
私もスマホにはSlackを入れてますので、連絡はそちらです。
それとは別に、外部連絡が多い社員には業端(スマホ)が別途支給されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!