dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に食べ過ぎて苦しいときに
ヒッヒッフーは効果ありますか?

A 回答 (3件)

実践有るのみですな!。

    • good
    • 0

じゃ、やって見ればー


白い目で見られるっしょ?
    • good
    • 0

ヒッヒッフー?


ラマーズ法のお産の時の呼吸法ですか?

やってみて楽ならあなたには効果があるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!